ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20130225

アナログイラストの練習かねて描いたものです^^;

ペン画にカラーインク、色鉛筆などです。スケッチブック


ぺんた♪の 気まぐれ日記。


最近失敗ばっかりしてる中では、うまくいった方だったんですが…

こうしてブログに載せてみるとまた反省…。なんか変だし><;



でも女の子を描くのは、やっぱりとても楽しいですミルク入りだな


女の子が手に持っているのは、豆本です。sao☆


豆本って、可愛いですよね…気になってるんですよ~。

今度、手作りで豆本を作る講座があるっていう話なので、

チャンスあったら行ってみたいなぁと思っています♪



さー月曜日、始まりますね。

今週も、頑張りましょう~!!






clap

theme : -

Comment
1. おはようございます☆
全然変じゃないですよ☆
ちゃんとイラストとして成立しています

豆本!ちっちゃい絵本みたいな
軽井沢で見ました
可愛いですよね☆
2. こんばんは^^
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
コメントありがとうございます!

アナログイラストはスキャンすると全然イメージ変わってしまいますね。><;

豆本可愛いですよね。
自分で作れたらなんだか楽しそうですよね♪
Posted by ぺんた♪ 20130225 :edit
3. こんばんは
可愛いイラストですね
暖かい色合いで気持ちがホッコリしましたよ
アナログのイラストも良いですね
Posted by ナオナオッチ 20130225 :edit
4. こんばんは^^
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!

ホントですか―――!嬉しいお言葉です!
アナログ絵はなんかこう、
あったかい感じがいいですよね.
CGも美しいし好きだけど、
アナログも味が出て好きなのです^^
Posted by ぺんた♪ 20130225 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top