ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20130215

こんにちは、ぺんた♪です。ぺんた♪

何と昨日、バレンタインデーに

アメブロ友達の、まぁさんから、友チョコが届きました!!嬉しいなぁ~(≧▽≦)ハート


かわいいのでご紹介ハート肉球チョコ♪にくきゅぅo
ぺんた♪の 気まぐれ日記。

ありがとうございます!!о(ж>▽<)y ☆


そしてなんと、息子ゆうくんにも、頂きました!!感激~LOVE
ぺんた♪の 気まぐれ日記。
まぁさん、ありがとうございました!!



ゆうくん、喜んでました♪^^
ぺんた♪の 気まぐれ日記。
(久々に描いてみました笑)


まぁさんは、アメブロ始めた当初(「あっぱれ!ゆうくん」4コマ)から応援してくださってるお友達です。

当初誰も見てくれてない気がしてたり、ずいぶん4コマ漫画作りに悩んだりもしたのですが、

そんな時、いつもコメント下さって…励まされて来ました。ありがとうございます!!



最近つくづく、自分がいかに、まぁさんはじめ周りの皆さんに助けて頂いてるか…実感します。

本当に感謝したいです。(^人^)


これからも、こんなぺんたを、どうぞよろしくお願いいたしますねラブ^^



まぁさんのブログです♪→まぁとゆかいな仲間たち

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. こんばんは
可愛いチョコですね
肉球は癒されますね
今年のバレンタインはゆう君もモテモテですね

ブログで素敵なお友達が出来てぺんたさんも励みになりますね

Posted by ナオナオッチ 20130215 :edit
2. こんばんは^^
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!

肉球チョコ可愛いですよね^^

モテモテはないようです。笑
ゆうくんは学校とかではチョコもらわなかったみたいですよ笑
ファミチョコ以外に貰えたのは初めてなのかも。それでうれしかったようです^^

アメブロで知り合った方は、あたたかい方ばかりです!
いつも、優しく迎え入れてもらってる感じがあります。他のブログではコメント貰ったりっていう記憶があまりないし…
もちろんナオナオッチさんにもいつも感謝してます…嬉しいコメントくださって、すごく嬉しく思ってます☆ありがとうございます^^
Posted by ぺんた♪ 20130215 :edit
3. 無題
こんなに喜んでもらえるなんて☆
嬉しいです(≧▽≦)
ゆうくんにも喜んでもらえたしo(^▽^)o

まぁこそ、ありがとうございました(*^o^*)
旦那にはあげず一人でいただきますわ( ´艸`)

ぺんたさんには何かと気にかけてもらって・・・
ブログ始めた頃からずーっと仲良くしてくださってるし(゚ーÅ)

まぁはぺんたさんの四コマでゆうくんとぺんたさんのやり取り見て笑ったりほっこりしたり、元気もらってます(-^□^-)
ぺんたさんの四コマのファンですもん♪
もちろんぺんたさんの可愛らしいイラストも好きです(´∀`)

まぁもぺんたさんと知り合えて本当によかったです(^ε^)
こういう出会いの場を提供してくれたアメブロに感謝ですね☆
Posted by まぁ 20130216 :edit
4. おはようございます☆
ニクキュウチョコ☆
カワイイですね☆

助けて助けられて、そんな世界が望ましいですね
もちろん僕はぺんたさんに励まされて助かっている部分もありますよ☆
5. ありがとうございます
>まぁさん
そうですよねブログはじめた頃っていうと、
4年くらい前になるんですよね…

その頃からずっと応援して頂き
本当にまぁさんのコメントには助けられてきました。今も同じです。
本当にありがとうございます。

また、家族の4コマも少しづつ描いて行きたいです。
まぁさんと知り合えたこと、私こそ
ホントに嬉しいです!
ですね~!アメブロさんにも感謝ですね☆^^

Posted by ぺんた♪ 20130217 :edit
6. こんばんは^^☆
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!

肉球チョコ可愛くて、何だか食べるのもったいないけど美味しかったです♪

え!私が何か助けになっているなんて…そう思うとすごく嬉しいです...

私は皆さんに助けてもらってるばっかりで
何もできないと思ってたので…
励みになったり何か応援できるような作品が出来たらいいなって思いました。^^

これからもどうぞよろしくお願いします☆^^

Posted by ぺんた♪ 20130217 :edit
7. 下のイラスト、とっても可愛い~
可愛いチョコですね~
ブログ繋がりって、嬉しいですよね。
私もブログやってるからぺんたさんに出会えたんですもん。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by ヴイ 20130219 :edit
8. ありがとうございます(^-^)
>ヴイさん
コメントありがとうございます(^-^)

ブログで繋がった皆さん本当にウレシイですね(^-^)

私もヴイさんにお会い出来てよかったなあって思います♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(_ _)
ヴイさんは今お忙しくて大変と思いますが
お体は大事にしてください。
Posted by ぺんた♪ 20130219 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

