ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20130214

いつか忘れたけど、バレンタイン用に描いた、

ちょこっとイラストですドキドキ
ぺんた♪の 気まぐれ日記。
今日は、ぺんた♪も息子も、ファミチョコ、友チョコを頂けたりして、

嬉しいバレンタインでした~ラブラブ



ありがとう(=⌒▽⌒=)ぺんた♪



スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. こんばんは
楽しいバレンタインデイでしたね
チョコ沢山貰うとお返しが怖いですね(^O^;)

可愛いイラストですね
また可愛いイラスト見たいですね

Posted by ナオナオッチ 20130215 :edit
2. こんばんは^^
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!

そうだ~お返し!!
ホワイトデーというものがあるのでした。^^;

ナオナオッチさんも娘さんが可愛いチョコ
くれたりしたのかなー^^


ありがとうございます!!
嬉しいです;;
たまにはかわいい系(?)のイラストも
載せますね~♪
Posted by ぺんた♪ 20130215 :edit
3. おはようございます☆
まだまだ寒いですね☆
バレンタインのイラスト☆
可愛らしいですね☆

うちは逆に奥ちゃまにチョコプリンを作ってあげました☆
オトメンなので逆もありなのです☆
ホワイトデーは奥ちゃまの誕生日なので、これまた
何かあげないといけませんw

ぺんたさんのイラストはいつ見ても良いですね☆
4. おはようございます!^^
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
コメントありがとうございます!
本当ですね~まだまだ寒いです。

ありがとうございます!!
嬉しくてまたかわいいイラスト描きたいです^^
奥様にチョコプリンを作って差し上げたなんて!!なんて素敵☆
優しい旦那様だなぁ~^^
そして美味しそう♪

ホワイトデイは奥様のお誕生日なんですね☆
おめでとうございます~!(^0^)


Posted by ぺんた♪ 20130215 :edit
5. こんばんわ☆
バレンタインにぴったりの可愛いイラストですね(*^▽^*)
ドキドキしながらチョコ渡した淡い恋心を思い出させるイラストだなぁ(*^o^*)
そんな恋心なんてとーっくの昔にどっかに置いてきちゃったけど( ´艸`)

一緒に仕事してる人の息子ちゃんと娘ちゃんへのチョコ、まだ渡せてないんですよね(^▽^;)
娘ちゃんがインフルになってお母さんがうつって、水曜から出会ってないので手元にあるままで・・・
月曜は元気に来てくれちゃったらいいんですがね(´・ω・`)

ぺんたさんも気をつけてくださいね。
Posted by まぁ 20130216 :edit
6. 無題
こんばんは
ちょこっとイラスト(///∇//)?
ちょこっとには思えないです^^
ポストカードなら買いたいほどかわいいです!
ぺんたさんの女の子、すっごく可愛くて眼福です(*゚ー゚*)
上の記事の肉球チョコレートもすっごくかわいいです^^
Posted by 愛ちん 20130216 :edit
7. こんばんわ^^☆
>まぁさん
コメントありがとうございます!

ドキドキしたバレンタイン…まぁさん素敵な思い出があるんですね。
私もそんなコイゴコロが懐かしいです^^

一緒に仕事してる方の娘さんとお母さんインフル大変ですね><インフルまだ猛威を振るってるんですね。気を付けなきゃ…

月曜日には元気に来てくださるといいですね。まぁさんもインフルにはお気を付けて。
Posted by ぺんた♪ 20130217 :edit
8. こんばんは^^
>愛ちんさん
コメントありがとうございます!

わー愛ちんさんにそんな良く言って頂きなんだかすごく嬉しいです^^ありがとうございます
また女の子描きたくなってしまいました~!

肉球チョコ可愛いですよね♪^^

Posted by ぺんた♪ 20130217 :edit
9. おひさしぶりです!!
ぺんた♪さんこんにちは(^o^)
バタバタしていて久しぶりに参りました(^^;;

キュートでカラフルでハートフルなイラストありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は先日、巷で噂になっていた「マンガ家セット」がふろくになっている『なかよし』を買ってみたのです!!(^◇^;)

ふろくはあ~、こういう内容なんだ、と今時の小学生事情も垣間見えた気がしましたが、やはり私達の時代のなかよしとは全くカラーが違い… ( ̄▽ ̄)

でも、ぺんた♪さんの絵だったらあの若くてピチピチな紙面の中でもバッチリハマりますね!!(^_−)−☆

しかし、その中にあってあの「わんころべえ」が変わらず載っているのには感動しましたよ!!!(◎_◎;)

私も近々、昔の音楽同人誌の復刻版から徐々に新しいモノを創っていこうと思ってます!!

また、お邪魔しますね☆(^ー^)ノ
Posted by 芳chanペ 20130217 :edit
10. おひさしぶりです^^
>芳chanペさん
コメントありがとうございます!!
お疲れ様です^^

おおっ「なかよし」!生まれて初めて読んだ少女漫画雑誌です!今、漫画家セットが付録なんですか~ちょっと見てみたい!

なかよし可愛いですよね~☆^^
芳chanさんそんなウレシイお言葉を…
ありがとうございます;▽;
とてもじゃないけど年齢が…笑
でも少女漫画はいくつになっても永遠に女の子の憧れです!可愛くて大好きです♪

わんころべえ懐かしい!
今も連載続いてるなんてなんだか嬉しいですね^^

芳chanさんも復刻版、新作と頑張ってくださいね☆(^ω^)v
Posted by ぺんた♪ 20130217 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top