ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20130210


ぺんた♪の 気まぐれ日記。


こんばんは、ぺんたです。皆さんいかがお過ごしでしょうか!?


そんなわけで、3連休は自由になったぺんた。

ここの所ずっとバイトと家族の事情に振り回されてストレスためてたので、

羽根を伸ばして好きなこといっぱいしちゃってます!!


ブログの漫画もやっと描けたし。笑

やりたいことが、好きな時出来るって、いいな~!!

о(ж>▽<)y ☆


しばらく、解放感に浮かれていたぺんたですが…。




ぺんた♪の 気まぐれ日記。



普段はうるさくて煩わしかったり、イライラさせられることもい~っぱいあるけれど…。

でも、やっぱり、家族がいないと、心にぽっかり穴が開いたような、ぺんたなのでした。

(寂しがり屋なのかな?)



家族と一緒にいれるって、やっぱり幸せな事なんですね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



前に、もう家族の漫画は載せない事にしました、とか言ったんですが…


家族なしには、ぺんたの事情も描けない…

そんなわけで、またこんな感じで、たまには家族も漫画に登場します。

毎度変わってごめんなさい。よろしくお願いします。


ぺんた♪

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. こんばんわ☆
ぺんたさん、連休は自分の時間を自由に過ごされてるみたいですね♪
どうしても自分のことよりも家族のことが優先されちゃいますよね(´・ω・`)

連休、後一日ですが有意義に過ごしてくださいね☆


まぁも旦那に対して時々、うざいなぁ、実家に帰ってくれって思うけど・・・
やっぱり一人で家にいると寂しいですわ(´・ω・`)
家族はやっぱり一緒にいないとですね(-^□^-)
Posted by まぁ 20130210 :edit
2. 無題
わかります~~~>0<
私も旦那さんがごくたまに2人を公園に連れて行ってくれた時など、ものすごい解放感にひたれます;▽;
奇跡のような時間ですよね

でも3日も離れるとやっぱり寂しいですよね**
でもたまにはゆっくり休んで、好きなことをしてくださいね^^
Posted by 愛ちん 20130210 :edit
3. こんばんわ~^^
>まぁさん
コメントありがとうございます!

そうですね、やっぱり普段は家族の事優先になりますね~。^^;
ありがとうございます、お休みは
好きなことしたりゆっくり息抜きします^^
もう今日の午後は帰ってくるんですがね笑…

家族はいつも近くにいるから気づかないけど
離れると大事さも再確認しますね。
またドタバタな日々が戻って来ると
自分の事はなかなか思うように出来なくなるけど、自分がこうしてられるのも家族のおかげなので…
ほどほど~にがんばろうと思います。^^;
Posted by ぺんた♪ 20130211 :edit
4. こんばんは^^
>愛ちんさん
コメントありがとうございます!

そうですよね~やっぱり子供がいるとママはどうしても拘束されて自由効かないんですよね…。
解放された時はホント羽根が生えたようです!
私って好きなところに行けるんだ…
どんな事でも出来るんだ。って笑

でも好き放題に遊んでやりたいことやっても結局、
子供の居てくれる幸せに勝るものはないんだなと気づくのでした笑

ありがとうございます、^^
あと半日くらいですがゆっくりして元気を養おうと思います~!!
Posted by ぺんた♪ 20130211 :edit
5. おはようございます☆
やることに制限を設ける事はないんですよ
迷惑をかけなければ自由にやっていいんですよ
昨日は楽しい一日を過ごしましたね☆
で、帰ってきてやっぱり家族が一番☆
良い流れじゃないですか

僕なんかやりたい放題wwww
ブログ改造しまくりwアメーバさんにそのうち怒られるんじゃないかとひやひやもんですがwww
キミもやりたい放題やらないか?うほっ☆
6. おはようございます☆^^
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
コメントありがとうございます!
どうも色々な事考えてしまって
思うように出来ない事が多いです…。
自由になる時間がもっといっぱい欲しいな~
って思います><
お休みはリフレッシュできました!



ブログ改造できるなんてすごいですね!
それにアマゾンでも作品を販売してらしたり、
マンガ読もっ!とかあるんですね~!
参考にさせて頂きたい事がいっぱいです!!
Posted by ぺんた♪ 20130211 :edit
7. こんばんわ
連休、羽を伸ばせて良かったですね~
でも、やっぱり家族がいるからガンバれるんですよね!
わかります~
私もおんなじですよ(⌒▽⌒)
Posted by ヴイ 20130211 :edit
8. こんばんわ~^^
>ヴイさん
コメントありがとうございます!

そうですね、家族がいるからガンバれる。。。
一番近くで支えてくれるのはやっぱり
家族ですもんね!^^

ヴィさんのパワーも、ご家族の皆さんの
協力があるのですね☆ヾ(@°▽°@)ノ
Posted by ぺんた♪ 20130211 :edit
9. こんばんは
私は連休じゃないけど休みの時はゲームしたりお出かけしたりと、家族なしでは出来ない事をしてました
明日からは日中1人だからお絵描き出来そうです(^ν^)
Posted by ナオナオッチ 20130212 :edit
10. おはようございます^^
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!

お休みは、家族サービスだったんですね☆
お疲れ様です。

おお!普段忙しくて描けないでしょうから
ゆっくりお絵描き楽しんでくださいね♪
(^0^)v
Posted by ぺんた♪ 20130212 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

