ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20130203

こんばんは、ぺんた♪です。

お元気ですか?


ぺんた家では、家族が次々と体調を崩していまして…(≧д≦)

相変わらず振り回されてドタバタしていて、何でこんな事ばっかり起きるんだ~…と滅入ってるところに

素敵な贈り物が届きました!!o(^▽^)oドキドキ



アメブロで仲良くして頂いております、土末峯子 様との「合同本」が届いたのです!!

本日、本にまとめて下さった土末さんが、送ってくださいました。感激です~。゚(T^T)゚。


ぺんた♪の 気まぐれ日記。


ぺんたの作品「ほんわか家族日記」と土末さんの作品「Help」の合同本です。

1冊1冊、丁寧に袋に入れて頂いて…貴重な手作り本です。



土末さんの漫画をちらっとお見せしますね☆

ぺんた♪の 気まぐれ日記。


線が綺麗で、女の子がホントに可愛いです…

土末さんの4コマ漫画と、ショートストーリーも読むことが出来ます!!




ぺんた♪の4コマは投稿用に描いたものを、収録して頂きました^^

ブログやホームページでは未発表の作品です。


ぺんた♪の 気まぐれ日記。

久々のアナログ原稿…頑張って描きました…。

ぺんた♪4コマ漫画は、16本載せて頂きました。



【お知らせ】


今回、こちらの本を、販売させて頂こうと思っております。本



1冊200円(+送料)とさせて頂きました!(≧▽≦)

もし、この本欲しいな~、買いたいな、という方いらっしゃいましたら…

ぺんた♪にメッセージをお送り頂けたらと思います。



どうぞ、よろしくお願いいたします!!(__)





ラブラブ土末峯子さんのブログはこちら♪→ 「キマ★ノン」




そして今回土末さんから、素敵な贈り物も頂きました。プレゼントキラキラ


ぺんた♪の 気まぐれ日記。

可愛いくまちゃんのチョコレート!!感激です~!!


ぺんた♪の 気まぐれ日記。

土末さん、素敵な本を作って頂いた上に

こんな可愛いチョコも頂いて…本当にありがとうございました!!


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(__)ぺんた♪

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. こんばんわ
合同本、ステキ!
チョコもかわいいですね(*^▽^*)

ご家族の皆様、大丈夫ですか?
寒いので風邪やインフルもまだまだ流行ってますし、お気をつけくださいね。
お大事に。
Posted by ヴイ 20130203 :edit
2. おはようございます☆
折角だから、電子書籍キンドルでも出版してみてはどうでしょうか?
アマゾンで無料で出版できるから試してみては?
3. おはようございます
去年から作ってた本が完成したんですね
私も欲しいですね

うちは先々週娘さんかインフルエンザでどこも行けなかったので、土日は出掛けてました


Posted by ナオナオッチ 20130204 :edit
4. こんばんわ
ステキな本が出来ましたね☆
この話しは知らないぞぉ(^∇^)
未発表の4コマとは、レアな本ですねぇ(-^□^-)

ぺんたさんの家族、インフルは大丈夫ですか?
今日はインフルの患者さん多くて、家族で一人なったら、他の家族にもうつって一家全滅って家族があったので・・・
気をつけてくださいよ。
ぺんたさん、疲れてはるから免疫力とかも低下してて、もらいやすくなってるのでインフル予防して乗り越えてくださいね(o^-')b
Posted by まぁ 20130204 :edit
5. 無題
体調、もう大丈夫でしょうか?
大変でしたね><
家族が次々と寝込むと、お母さんは大変ですよね><
合同本、とてもかわいいですね!
土末さんの漫画も前からまとまったのを見てみたいと思っていましたし、ぺんたさんの漫画も大好きなのでよかったら購入させてくださいね
購入方法などよかったらお知らせください^0^
Posted by 愛ちん 20130205 :edit
6. こんばんわ^^
>ヴイさん
コメントありがとうございます!
返信が遅くてすいませんです…

合同本、とても素敵に仕上げて頂いて
嬉しかったです^▽^
チョコも食べるのもったいなく…でも美味しかったです☆( ̄▽+ ̄*)

ありがとうございます!!
家族中に蔓延した風邪はやっとみんな回復しまして…
インフル流行ってますね~嫌ですよね><;
子どもにもマスクさせて登校させてます。
ホントに気を付けたいですよね。


Posted by ぺんた♪ 20130207 :edit
7. こんばんは☆
>こどもイラストレーター Pちゃんさん

コメントありがとうございます!
返信が遅くなりましてすみません。

貴重な情報ありがとうございます!!
教えて頂いた、
アマゾンのキンドルダイレクトパブリッシング
ちょっと試しに登録してみたんですが
すごいんですね、
世界中に自分の作品を電子書籍として出版、販売するチャンスがあるなんて…びっくりしました。

ちょっと途中手間取ってて、出版には至ってないのですが、良く考えると日本語じゃ他の国では読めないのかしら…とか
我が家の漫画が全世界で読まれてしまうのかな⁉
と、怖気づいたりしてます笑^^;…

ちょっと考えていますので
もし何か出版できたらまた、お知らせしますね。
^^
Posted by ぺんた♪ 20130207 :edit
8. こんばんは^^
>ナオナオッチさん

コメントありがとうございます!
返信が遅くなりすみません…

そうなんです、本が完成しました!!
素敵に製本して頂き、とーっても嬉しかったです…・°・(ノД`)・°・

娘さん、インフルだったんですね。
それは大変だったですね…
まだまだ寒いですから、体調には気を付けたいですね。p(^-^)q
Posted by ぺんた♪ 20130207 :edit
9. こんばんわ^^
>まぁさん
コメントありがとうございます!
返信遅くてごめんなさい><;

はい!本が届いた時は私も感動でした...

インフルは今のとこ大丈夫ですが、
周りですごくはやってるみたいで警戒してます><;
ありがとうございます、気を付けたいと思います。
まだまだ寒いですからお互い体調には注意したいですね。
早くあったかくなるといいですねえ^^
Posted by ぺんた♪ 20130207 :edit
10. こんばんは^^
>愛ちんさん
コメントありがとうございます!
遅くなりましてすみません。

体調はどうにか復活しました、ありがとうございます!!
そうなんですよね~自分だけならまだしも
家族が次々寝込まれるのは辛いですよね…

合同本、土末さんが素敵に製本してくださって
ホントに嬉しい限りです。

愛ちんさんに合同本についての詳細をお伝えしたいのですが
内容によってメッセージが届かない(表示されない?)みたいで、
もし、明日もメッセージが届いてないようでしたら
再度ご連絡頂けますとありがたいです。
お手数おかけしてすいません…
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ぺんた♪ 20130207 :edit
11. メッセージ、ありがとうございます
メッセージ、赤字で不適切な表現があると、消えていました><
こちらからもメール番号をお送りしましたが、万が一それもダメでしたら**
お手数ですがサイトのほうから(またはピクシブから)お願いします><
サイトhttp://aichinnokobeya.sees.clip-studio.com/site/

ピクシブhttp://www.pixiv.net/member.php?id=2726721
アメーバーさん、しょうがないのかもしれませんが厳しいですね><
Posted by 愛ちん 20130207 :edit
12. ありがとうございます
>愛ちんさん
こちらもコメントが赤字になって表示されず…
厳しいんですね。知らなかったです。。。

ピクシブの方からメッセージお送りさせて頂きました。
ご確認いただけますとありがたいです。
ちなみにピクシブでは、私は美弥というペンネームになってますので
よろしくお願いいたします!!(__)
Posted by ぺんた♪ 20130207 :edit
13. Re:メッセージ、ありがとうございます
>愛ちんさん

訂正です、コメントはちゃんと読めてます。
赤字になって表示されなかったのはメッセージの方です。
すみません(__)
Posted by ぺんた♪ 20130207 :edit
14. 無題
ピクシブのほうにご連絡ありがとうございます^^
ピクシブに投稿されている絵もとってもかわいくてほっぺたが緩みっぱなしでした(///∇//)
こちらではアメーバーさんから消されるのが怖いので詳しく描きませんが、(ちなみに昨日のメッセージはメール番号を入れていました**) 明日には手続きを終わらせるようにしますね(*゚ー゚*)
よろしくお願いしますm(^^)m
Posted by 愛ちん 20130207 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top