ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20121229

こんばんは、ぺんた♪です。

今年もこのようなブログにいらしてくださり、本当にありがとうございました!


只今、↓下図ような状況のぺんた♪です。ヽ(;´ω`)ノ
ぺんた♪の 気まぐれ日記。

バイト終わって、年賀状も描き終えて気が抜けたのか、風邪ひいちゃいました~…。



異常に肩こって怠いなーと思ったら、のどの痛みそして発熱…

風邪薬飲んで昼間は寝込んでましたが、何か描いてブログ更新しようと思ったら

ちょっと元気出て来ました…

でもまたぐっすり寝ま~す^^;

皆さんも風邪には気を付けてくださいね~!!



2012年を振り返って、1番記憶に残って楽しかったことは…

スカイツリーの完成、ソラマチと第一展望台に子供と遊びに行った事です☆



来年も、何か描けたら更新する感じの、ふらふら気まぐれブログだと思いますが、

楽しく書けたらいいな~と思いますので、よかったらよろしくお願いいたします!

このようなブログを読んでくださる皆さんに感謝です☆



それでは…良いお年をお迎えください!ヾ(@^▽^@)ノ




ぺんた♪

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. 無題
うわ~><大変ですね
どうかお大事に・・ゆっくり休んでくださいね
お正月には完治されますように**

来年もほんわか優しい漫画や絵を楽しみにしていますm(u_u)m
Posted by 愛ちん 20121229 :edit
2. おはようございます☆
風邪をひかれたんですね☆
楽しい紅白も大みそかのDVDやゲームでの夜更かしもお預けですね
ひひひひひ
早く治して楽しいお正月エンジョイしてくださいね
初売りが待っていますよ☆
3. こんにちは
お正月前で忙しい時期ですが、
無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
元気になったぺんた♪さんの絵やマンガ
楽しみに待っています。

来年も宜しくお願いしますm(_ _ )m
Posted by 神北みゆき 20121230 :edit
4. こんばんは
え~!?
ぺんたさん大丈夫なんですか?
私もおととしになるのかな?娘さんと一緒に二人で救急センターに30日の日に行きましたよ

普段の無理が来たんですかね?
よくなって気分の良い年明けにしたいですね
まだ1日あるので無理しないで早く休んでくださいね
お大事にしてください
Posted by ナオナオッチ 20121230 :edit
5. こんばんは
>愛ちんさん
コメントありがとうございます!

おかげさまでだいぶ復活しました!
お正月は無事に迎えられそうです^^

ありがとうございます、ホントに時々ですが、
また漫画や絵を載せていきたいので
来年もよろしくお願いいたします☆^▽^
Posted by ぺんた♪ 20121231 :edit
6. こんばんは^^
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで何とか風邪治って、
復活してきました!^^
紅白や夜更かしも出来そうですよ~♪
楽しいお正月迎えられそうでよかったです☆
(-^□^-)

Pちゃんさんも良いお年をお迎えくださいね♪
Posted by ぺんた♪ 20121231 :edit
7. あらら、
風邪大丈夫ですか?
ノロも流行ってますし、油断されませんように。

うちも今年はスカイツリーやソラマチに行けたことが、印象深かったです。
もうきっと一生行けないと思いますし(^^;

今年も1年、お世話になりました。
ライネンもよろしくお願いします。
よいお年を!
Posted by ヴイ 20121231 :edit
8. こんばんは^^
>神北みゆきさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで何とか復活してまいりました。
睡眠不足が続いてたのもあるのかな~と
思います。ぐっすり寝ます^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!
神北さんも、良いお年をお迎えくださいね。
Posted by ぺんた♪ 20121231 :edit
9. こんばんは^^
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!

ご心配おかけしまして…すみません><
おととしは30日に娘さんと救急センターに!
私も、インフルだったらとか考えて
病院問い合わせたら緊急外来しかやってない
と言われました…

おかげさまでだいぶもう復活してきました!
ありがとうございます。
なんとか、良い年越しが出来そうです^^
ナオナオッチさんも良いお年をお迎えください☆
Posted by ぺんた♪ 20121231 :edit
10. こんばんは~!
>ヴイさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで何とか復活してきました!
1日半は寝込んでいましたが今回は
病院行かずして治りました。
軽めの風邪だったようです…
ノロ怖いですよね><;インフルも怖いし
本当に油断できないですね…

ヴィさんもスカイツリー&ソラマチに行かれたのですね♪
今年はやっぱりスカイツリー、話題でしたよね。

こちらこそお世話になりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ヴィさんも良いお年をお迎えください!(^ω^)
Posted by ぺんた♪ 20121231 :edit
11. ブログ拝見しました
今回のブログ読ませて頂きました。これからも更新頑張ってください!良かったら私のブログにも遊びにきてくださいね!byハッピーライフコンサルタント舘森喜枝
12. こんばんは
>ハッピーライフコンサルタント 舘森 喜枝さん
コメントありがとうございます!

ブログ見てくださってありがとうございます!
これからも良かったらよろしくお願いいたします(__)
Posted by ぺんた♪ 20130110 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top