ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20121012

こんにちは、ぺんた♪です。

本日は、別ペンネームでイラスト描かせて頂いてる「美弥」との

2コマ漫画です^^;あせる
ぺんた♪の 気まぐれ日記。

またこんな漫画ですみません…><;


まだはっきりしてないんですが、

「美弥」のペンネームで描いたクリスマスカードと年賀状は

今回は商品化はしないかも知れないとのことで、がっくり…。ガックリ



お客様に商品として、手に取ってもらえるもの、買っていただけるもの、

というのを考えるっていうのも

本当に、難しい事なんですね~。><;あせる

もっといろいろ見たり勉強もしないとですね…



↓美弥(miya*)のペンネームではこんな絵を描いてます。

 ポストカードにならなかったイラストや練習イラストなどを、pixivに載せてます。



てまりっ娘。 | miya* [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30009238

ぺんた♪の 気まぐれ日記。

本当に上手い人がものすごくたくさんいらっしゃるから、なんだかもう

お恥ずかしいんですが…一生、誰にも見てもらえないのも悲しいし、載せちゃってます^^;



作品一覧から、他の作品も見れると思うので

こんな感じのイラストにご興味あったら、よろしくお願いします(__)あせる



もう少ししたら、クリスマスカードなども載せたいですクリスマスツリーキラキラ




↓「美弥」のポストカードはこちらで販売中デス☆
ぺんた♪の 気まぐれ日記。


どうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

ぺんた♪・美弥

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. グッドジョブ☆
お金になれば一番いいですが
ならなくても喜んでいただければ満たされますよ
本当に頑張ってる作家の皆さまには申し訳ないんですが、プロのマンガ家の作品を買う機会ってないんですよね。
多分僕と同じような人はゴロゴロといるんだと思います。
僕の夢ですが中年マンガ雑誌をWEB上で作りたいと妄想中です☆
中年ニートとか中年ジャンプとかw
でもおやぢなので、すぐ疲れて編集できなくなってしまうので妄想なのですが 誰かやってくれないかなw
2. こんばんは
とっても綺麗なイラストですよ
クリスマスカードとかも楽しみです
商品化ってハガキに印刷されてるんですか?
今回は残念でしたね
私もこんなに生き生きした素敵なイラストが描けたら良いんですけど
こんな歳でもぺんたさんみたいなイラスト出来るのかな?
Posted by ナオナオッチ 20121012 :edit
3. こんばんは☆
>こどもイラストレーター Pちゃんさん
コメントありがとうございます!

そうですね、喜んでいただけたら嬉しい事ですよね!^^

私もそう言えば…漫画を買うっていう事がほとんどないです…資料用には買った事もあるんですが面白いな~と思うものになかなか出会えません^^;最近買ったのは主に4コマ漫画ですが…

WEB上で漫画雑誌!おもしろそうですね^^
中年ニートや中年ジャンプ…
ちょうどそれくらいの年代の方に喜ばれるかもですね♪
Posted by ぺんた♪ 20121013 :edit
4. こんばんは^^
>ナオナオッチさん
コメントありがとうございます!

嬉しい言葉頂きありがとうございます…
そうなのです、商品化するとはがきに印刷して
販売して頂けることになるんですが…
商品としての絵を考えるというのはなかなか大変な事ですね…。><;

クリスマスシーズン近くになったら
また作品載せますね^^

ナオナオッチさんはいつもCG描かれてるし
少女の絵とかもなんでも描けると思いますよ~!
私などの絵では参考にもなりませんが
CGテクニックの本がいろいろ出ているので
読んでみると参考になると思いますよ♪
私もいつもそういう本を片手に描いてます^^;
お絵描きサイトとかも参考になるかもです。
Posted by ぺんた♪ 20121013 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top