ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20120715



ほんわか家族日記-penire

こんにちは、ぺんた♪です。




毎度ご無沙汰しちゃってます…皆さんお元気でしょうか⁉




ブログもなかなかゆっくりお伺いできなくって…。

コメントもなかなか残せずすみません~><;




また漫画を持ち込みすることになりました。懲りずに…(^^;)あせる

実は、もう約束の日が8日後で…



今回は全部手描きで原稿描いて持っていく事にしました。

必死で原稿に取り組んでます~^^;

10枚描きます。



漫画もイラストも、ほとんどパソコンパソコンで描くようになって、

アナログ原稿って…本当に久しぶりで、

枠線描くにも、いちいち感動っていうか、ジーンとしてます笑



漫画ってこんな感じで描いてたよなぁ…って。ペンキラキラ




線一本引くときのこの感覚が、なかなか快感で

やっぱ、漫画描くの好きだ~!!ハート

なんて思ったりして。^^;



しかし、ペン使わないから放置しすぎで

ペン先が抜けなくって焦りました笑…



また持ち込み報告なども載せたいです。heart+kira*

何か、いい報告が出来ればいいなぁ…。

精一杯、がんばりま~す☆о(ж>▽<)y ☆

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. こんにちわ!!
ぺんた♪さん、おひさしぶりです!!

すっっご~~~い!!貴重な画像です!!

そう、墨でペン入れってなんか感動しますよね。
私もそうでした。昔ながらの感覚を思い出すと何だか感動しちゃって・・・

それでも昔のように下手だけどスイスイ描けてた自分じゃないのがもどかしくて・・・

そんな今の自分と戦いながら描かなくちゃと思います。

大変お忙しいとは思いますが、どうかくれぐれもお身体には気をつけて・・・('-^*)/
持ち込み報告お待ちしてます☆
Posted by 芳chanペ 20120715 :edit
2. こんにちは
生原稿ですね!!
こらから仕上げになるんですね
ぺんたさんのイラストを見ていたら可愛くて毎回引き込まれて見てしまうので完成がとっても楽しみです
毎日蒸し暑いですが、体調に気を付けて頑張ってくださいね(〝⌒∇⌒〝)
Posted by ナオナオッチ 20120715 :edit
3. 無題
私も アナログ派なんで、気持ちわかります!
自分の手で 描いた方が 感情入りやすいっていう感じです
(-^□^-)

がんばってください!
夢に向かって努力する事は 必ず身につく と信じております!
Posted by pcopcop 20120715 :edit
4. お久し振りです
分かります!

カリカリサラサラって紙とペンの音ってやっぱりいいですよね~☆

実は私もまた投稿始めようとプロット&ネーム起こしてるとこです(^_^)

頑張りましょうね♪
5. おはようございます♪
>芳chanペさん

コメントありがとうございます~!;ω;
嬉しいです…とても励みになります!!;ω;

そうですよね、昔の感覚、思い出しますよね…

芳chanぺさんもどんどん描かれててすごいです!!

お互い頑張って描きましょうね~!!^^



Posted by ぺんた♪ 20120716 :edit
6. おはようございます!!
>ナオナオッチさん

コメントありがとうございます!!

はい、今もペン入れ真っ最中でございます^^

いやもうほんとにヘタッピなんですが…
完成したのをいつかお見せしたいです…

ありがとうございます、ナオナオッチさんもお子様たちも
体調には気を付けてくださいね♪(‐^▽^‐)
Posted by ぺんた♪ 20120716 :edit
7. おはようございます!!
>pcopcopさん
コメントありがとうございます!^^

アナログは感情が入りやすいってあるかもしれませんね…
一本の線とかに、集中できる気がしますね。
CGにもCGの良さがあるんですけどもね…

夢に向かって頑張ります~!(^O^)/
またご報告も致しますね^^;
Posted by ぺんた♪ 20120716 :edit
8. おはようございます!!
>さりな*コミックイラストレーターさん
コメントありがとうございます!!

わー投稿用にプロットとネーム!!
がんばってください☆

紙とペンの音…確かに触感がいいもんですよね。^^

とても励みになります、お互い頑張りましょう!!o(^▽^)o

Posted by ぺんた♪ 20120716 :edit
9. 無題
こんにちは

漫画が好きってすごく伝わってきて
ほっこり~☆
がんばってください!!
10. こんばんは♪
>みーこ☆理系ママのヒラメキ育児さん

コメントありがとうございます!

漫画描くのやっぱり楽しいです~♪^^
CGも楽しいし、久々にアナログで描くのも
面白いです♪^^

今、昔のスクリーントーン引っ張り出して
切って貼って…やってます☆
がんばります~!!о(ж>▽<)y ☆
Posted by ぺんた♪ 20120718 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top