ぺんたさんちはいつものんき。


漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20110830


あっぱれ!ゆうくん~下町大家族4コマ~


ゆうくん、マネっこ始めると、ほんっとしつこいんです(ノДT)

うんざりするほどやってます。






AKBさんはもちろん、Kara さんや、少女時代さん など

可愛い女の子グループ大好きゆうくんです・・・



たまにKaraダンスをふざけてやると、蹴られます笑。





今日の漫画はネーム出来なくって半日悩んで、悩みすぎて、

脳がかゆくなりそうでした・・・(それでひねり出してこんなもんです。笑)

考えまくったものより、ぽっと浮かんだものの方が面白かったり・・・

もう困り果ててそうだ酔ってみようとお酒まで飲み始めてしまいました笑

漫画作りって本当に…これが正解っていう回答がないから

今だにどうしたらいいのか、わけがわかりませ~んo(TωT )




なので(?)作画は今日はあまり考えず、さくっと仕上げました^^;

ほぼバケツ塗り・・・早かったです。




あっぱれ!ゆうくん~下町大家族4コマ~
↑↑クリック頂けると、嬉しいです!!(__)




にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

↑↑こちらもランキング参加中☆クリックありがたいです!!(__)




♪いつもありがとうございます(‐^▽^‐)♪





スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. こんばんは
真似っこ♪
見るからに仲良しな親子な感じがしますね~♪

私はAKBの真似をしてダンスしていたら、カイちゃんにズボンを下ろされました( ̄▽ ̄;)
Posted by ナオナオッチ 20110830 :edit
2. 嬉しいいい
今日の更新ないかと思って
たああ~~~
嬉しいしゅうう!!かわいい
漫画が見れて
しあわせ
Posted by 襟巻まきこ 20110830 :edit
3. (笑)
>ナオナオッチさん

コメントありがとうございます!

カイちゃんナイス!(笑) AKBの真似してたナオナォッチさんのズボンを!(笑)
面白すぎて今コメント見て爆笑でした!

可愛いエピソードですね~♪(^O^)
そのまま漫画になっちゃいますよね(笑)
Posted by ぺんた♪ 20110830 :edit
4. 無題
脳がかゆくなる・・・
なんか分かる気がする(^^;)

わたしゃ、脳のかゆみ、プラス息苦しくなってしまうときもあるので、ベランダに出て、ぼ~~~っと雲を見ています。。

そして、顔を洗ってキッチンの流しにたまった食器を洗いまくりますww

ワタシもブログの4コマ漫画を描きたくても描けないとき、あります・・。。
特に、どこかへ行ったときのレポート記事みたいなものは、まとめるのが難しいから時間かかりますね~(^^;)

毎日マンガを更新している人って、マジですごいですよね!!
Posted by まゆまま 20110830 :edit
5. ありがとうございます!\(^o^)/
>襟巻まきこさん

コメントありがとうございます!

そんな風に言っていただけるなんて
頑張って描いてよかったです!!o(;△;)o
わたしもしあわせだああ

本当、ありがとうございます!!
精進したいです~^^
Posted by ぺんた♪ 20110830 :edit
6. ありがとうございます(^▽^)
>まゆままさん

コメントありがとうございます!

分かって頂けるの嬉しい~(;;)
まゆままさんも悩んだりすることがあるんですね
いつも漫画もブログも面白いうえに絵も完璧で・・・
尊敬してます!!

でもやっぱり、漫画描くのってものすごい大変なんですね。
私も洗います!食器洗うとストレス解消しますもんね!!
掃除したり、もう全然関係ないことやって忘れてみたり・・・^^;
そういうお話しできるの嬉しいです~

毎日漫画更新はすごいですよん・・・
どっから降ってくるんだろうって不思議になります^^;
Posted by ぺんた♪ 20110830 :edit
7. こんばんわ
子供って真似したがりますよね(-^□^-)
ゆうくん、ママの真似っこしてママと遊んでるんですね♪

いいですねぇ、一緒に踊ったり楽しそう(*^▽^*)

ゆうくんもK-popのお姉さま方に興味があるんですね(^O^)
まぁはK-popのBoyの方ですが( ´艸`)

ぺんたさんの絵はほのぼのしてるから、好きです(^∇^)
見ててほんわかな気持ちになりますもん(´∀`)
Posted by まぁ 20110830 :edit
8. こんばんわ^^
>まぁさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよ!まぁさんはK-POPの男の子の方好きですもんね♪^^

私の絵ほのぼのしてますか~^^
お話もほのぼのしてるお話があってるのかなあ…(^O^)
Posted by ぺんた♪ 20110831 :edit
9. かわいい~☆
ママのことが大好きなんだな~とニマニマしちゃいますねo(^▽^)o

まねっこの延長で
『さーて勉強しようかな~』とか
やってみたらどうですかねっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by hiro* 20110831 :edit
10. おはようございます^▽^
>hiro*さん

コメントありがとうございます!

なるほどですー!
さすがママン頭いい!!
今度からお勉強の方へ持っていくきっかけにしようと思います!!(^O^)

いやあ、なんか子供にすっかり
からかわれている感じです・・・(-。-;)
Posted by ぺんた♪ 20110831 :edit
11. うらら~

 私の 「♪うららうらら~」 は、

  山本リンダです。 知らないですって? ><
Posted by hanachan-234 20110831 :edit
12. (*^_^*)
>hanachan-234さん

コメントありがとうございます!

うらら~♪もちろん知っておりますよ~(^O^)

山本リンダ様☆
うちの母がよく歌ってます♪(*^_^*)

私も高校の文化祭の出し物で踊った記憶が!

若かりし山本リンダさん美しいですよね!
Posted by ぺんた♪ 20110831 :edit
13. マネっこ。
 こんにちは(^∇^)

 親子でKARAって楽しそうです
 о(ж>▽<)y ☆

 ネームとか考えるよりぽっと出た方がって、ありますよね、分かります~( ̄▽+ ̄*)
14. こんにちは^^
>8月生まれのオムライス。さん

コメントありがとうございます!

KARAさんのダンスは一度見ると忘れられないですね!!^^

そうなんですよね…色々考えても
やっぱり上手く出来なくて…^^;
ひらめくのを待つのも一つの方法
なのかもしれませんね~(´∀`)
Posted by ぺんた♪ 20110831 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

