ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20110818

※携帯からご覧の方、画像クリックで大きくなります。



あっぱれ!ゆうくん~家族4コマ漫画~

ドキドキ沖縄旅行記④はこちら→




ゆうくん一家、ついに!沖縄に向けて、飛んじゃいました!!アップ




目の前のビデオの画面見ながら、

地上3万フィート!?って・・・どんだけ高いんだ~!!

(@Д@;



って、足がスースーしちゃいました・・・



ママちょっと変ですよね・・・すみません。ガーンあせる

人生で2回目の飛行機だったので…(1回目は大阪に行った記憶が。)



ゆうくんは、初めての飛行機に大はしゃぎ♪飛行機




雲の海に感動していました!!ヾ(@^▽^@)ノ



飛行機描くの難しい・・・下手ですみませんあせるあせる

(´ω`)ゞ




clap

theme : -

Comment
1. 無題
やばい 面白すぎですーー(≧▽≦)
自分も 行ったつもりで読んじゃってます^^
Posted by しこしん 20110818 :edit
2. ありがとうございます!\(^o^)/
>しこしんさん

コメントありがとうございます!!

面白いなんて嬉しすぎて・・・
泣きます・°・(ノД`)・°・ううう

読んでくれる方と一緒にたびしてるつもりで
続き描きます~!!!о(ж>▽<)y ☆
Posted by ぺんた♪ 20110818 :edit
3. こんにちは
ぺんたさんって高いの苦手なんですか?
私は飛行機って乗っていると空を飛んでいるって感じがしなくて、何かのアトラクションに乗ってる感じがしますね!!

雲の上の景色は怖くても、眺めが良かったのではないですか?
Posted by ナオナオッチ 20110818 :edit
4. 飛行機。
 こんにちは(^∇^)

 私は飛行機ってまだ未経験ですo(TωT )

 エレベーターもダメって、分かる気がします。基本階段やエスカレーター使いますし・・・(^_^;)
5. こんにちは^∀^
>ナオナオッチさん

そうなんです、高いのダメで・・・TωT
あと車とか電車とか、エレベーターも
ここ数年ダメになっちゃったんです。=◇=;

遊園地のアトラクションもダメなので
なんか、お年寄りみたいですね^^;

はい、でも眺めが良くて、飛びたつ瞬間は
怖いのと同時に、テンションが妙に上がって
ちょっと不思議な感覚でした!!^^
Posted by ぺんた♪ 20110818 :edit
6. こんにちは^∀^
>8月生まれのオムライス。さん

コメントありがとうございます!

飛行機未経験なんですね!
私も子供の事が心配で乗りましたが
それ以外では正直、乗りたくない・・・^^;

でも妙なテンションになって
飛行機ってすごいな~って思いました^^

エレベーターも実は高いところに吊り下げられてる
と想像するともう怖くなって・・・(;´▽`A``
10階のビルでも階段昇ってます。笑
Posted by ぺんた♪ 20110818 :edit
7. 無題
私の相方さんも飛行機苦手みたいですよ^^
離陸と着陸の時の感覚が嫌いみたいです。

ぺんたさんは高いところが苦手なんですね。
じゃあ、遊園地楽しめないですね・・・
もったいないorz

飛行機上手です!乗り物描くの下手なので
見習いたいです☆
Posted by 雪野地 霰 20110818 :edit
8. Re:無題
>雪野地 霰さん

おっと相方さんとは!?
彼氏さんですか~!?(-^□^-)
そうなんですよね、離着陸の時が嫌ですよね
ずーっとガムかんでました^^;

そうなんです・・・
遊園地のアトラクション苦手になっちゃって。
昔は全然平気だったのに
歳とったからかな~^^;

雪野地さんにそういってもらえたら
描いてよかったですT0T
Posted by ぺんた♪ 20110818 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top