ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100816


あっぱれ!ゆうくん


こんにちは♪




旅行から帰ってきましたぺんた♪です。




今回の旅行は軽井沢でした。




いつもと違う景色、空気。。ゆっくり流れる時間。。




何もかもから解放されて




心からりふれっしゅ~!!してまいりました!!^^




コメントお返しペタお返し遅れていてゴメンナサイ。




ゆっくり休んで元気出ました♪


あっぱれ!ゆうくん-100815_105408.jpg


自然に囲まれると静かな心になりますね!!





たまにはこういう時間が必要なんだなあと、つくづく思いました。





しかし軽井沢の街はめっちゃ混んでて驚きました^^;





でも旅行での出来事4コマはまだ出来てなくて(^^;





久々に落書きを載せました。

(お粗末さまでス)




またぼちぼち旅の思い出4コマも載せてゆきたいので。。。





どうぞよろしくお願いいたします~!!




ペタしてね












clap

theme : -

Comment
1. 無題
軽井沢 いいですねえ
私も行ってみたいです

ああ おおっ 元気 な 女の子
ぱあって 明るくなりました
私の 周りも ぱあって なった感じです

旅行の話 いろいろ 聞きたいです 
Posted by しこしん 20100816 :edit
2. ´∀`♪
ぺんたさん、おかえりなさい*です´∀`♪
お写真すごく綺麗なところですね//
私もりふれっしゅ~!!しちゃいます.+:。

作品もキラキラでかわいいです//*
水色と黄緑のグラデーションに
ホンワカしました´ω`//*
セーラーに羽ってキュンとしますね//うはうは

旅の思い出も楽しみです♪
おつかれさまでした*っ
Posted by 花兎ぐみ 20100816 :edit
3. 無題
おかえりなさいです^^

女の子めちゃかわいいです(>∀<)
キラキラな笑顔が素敵過ぎてまぶしいです!
元気な女の子見てるとこっちまで
元気になれる気がします^^パワーもらいます☆

楽しい旅行になったみたいですね☆
軽井沢ですか・・・いいですね~(=∀=)

Posted by 雪野地 霰 20100817 :edit
4. おかえりなさい(^∇^)
私もお盆の間、自然の中に行って来ましたが
ホント自然っていいですよね。
軽井沢はまだ行った事がないので行ってみたいです。
旅行の思い出4コマも楽しみにしています(‐^▽^‐)

落書きの女の子の絵、かわいい!
Posted by 神北みゆき 20100817 :edit
5. 無題
軽井沢かぁ~、いいなぁ~。(≧ω≦)b

なんか避暑!!、って感じ。(^。^;)

うちなんか近場の温泉に2泊だもんね。

しかもいつも来てる温泉だから…、あまり新鮮味はなかったよ。( ̄▽ ̄;)

(o~-')b
Posted by 万太郎 20100817 :edit
6. ありがとうございます^^
>しこしんさん

軽井沢涼しかったです~♪

旅行行ったら、何だか元気な女の子が
自分の中に生まれていました♪^^

まさに羽を伸ばしたという感じです♪

旅行の話ちょとづつですが漫画に描いて
ゆきますね♪^^よろしくお願いします~
Posted by ぺんた♪ 20100818 :edit
7. ありがとうございます(*^_^*)
>花兎ぐみさん


自然が多いところってホントになんか元気でますよね!

癒されましたあ~(^O^)


旅行4コマ下手っぴですが少しづつ描きますね~(^O^)

セーラー服と白い羽。。
大好きです(__)(笑)
Posted by ぺんた♪ 20100818 :edit
8. ありがとうございます(*^_^*)
>雪野地 霰さん


雪野地さんが元気でたらよかった~^-^

嬉しいです(*^_^*)

疲れたらやはり自然の力に癒されるのはいいですね~(^^)

不思議と絵のなかの女の子も元気になりました!
(*^_^*)
Posted by ぺんた♪ 20100818 :edit
9. ありがとうございます(*^_^*)
>神北みゆきさん

ホントですね~(^O^)

自然の中にいると自分の中の生きる力が呼び醒まされるような

不思議な感じになりますね!(*^_^*)

軽井沢涼しくて過ごしやすかったです~!

4コマうまくないけど楽しい気持ち伝わるようがんばります(^▽^;
Posted by ぺんた♪ 20100818 :edit
10. ありがとうございます(*^_^*)
>万太郎さん

軽井沢めちゃくちゃ涼しいから驚きました(T-T)

近くの温泉最高ですよ~!

うちも近くにあったらなあ。
涼しくなってくるとさらに温泉恋しくなりますよね~(*^_^*)
Posted by ぺんた♪ 20100818 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top