ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20100717

ドキドキ
ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α



今、画面キャプチャーというのを使って、画面を撮る?事が出来ました~☆

(●´ω`●)ゞ




いつも、「これどうやってるんだろうなあ。。」と謎に思っていたのでなんだか嬉しいです!!^^




かたむし様、雪野地霞様、ご指導くださり、本当にありがとうございました!!




感謝いたします~ラブラブ(^人^)






ちなみに線画。。このように今だぜんぜん進んでおりません~;▽;



プリーツスカートのところでちょっと悩んでしまい。。止まってます。。




プリーツってどうなってたっけ。。寝転がるとどうなるんだろう。^^;

プリーツスカートは持ってないんですよ~^^;

資料など見ながら描かねばと思いつつ。。




自分もゴロンとしてしまったり~(ダメです!!)




少しづつ頑張ります~カメカメカメあせるあせる




まずはこの山積みの本の中から資料を探さねば(笑)あせるあせる




片づけます。。。ショック!


clap

theme : -

Comment
1. 進む
進化していますね。

   大事ですよね、 前進・進歩・・・・・・
Posted by hanachan-234 20100717 :edit
2. ありがとうございます(*^_^*)
>hanachan-234さん

皆さんに教えていただいて、新しい事を知る事が出来ました!(*^_^*)

そうですね。。少しずつ少しずつですが前に進めたらいいなあと思います☆(*^_^*)
Posted by ぺんた♪ 20100717 :edit
3. 無題
ほぉ、PCで絵を描く時ってこんな画面なんですね。

色んなボタンがあって、使いこなすの大変そうですねΣ(゚д゚;)

でもPCで絵が描けるのって楽しそうo(^▽^)o

頑張って描いてくださいね☆
Posted by まぁ 20100717 :edit
4. ありがとうございます!!
>まぁさん


私も最初のときはうわあ面倒。。って思った記憶
があります(笑)


でもやっぱり描きたいって気持ちでどんどん
覚えるのかもしれません。。

今ちょっと描くのがしんどいというか
腰が重くなってしまってるので
ぼちぼち描けたらいいなあと思ってま~す♪
(^ω^)
Posted by ぺんた♪ 20100718 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top