ぺんたさんちはいつものんき。


漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
------

clap

theme : -

20100622


ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α


♥mei^ω^は、みんなを応援しています!!♥





携帯からは、動かないんですがデコメに使ってください音譜





コメント返信、ペタお返しが遅れていて申し訳ありません!!

m(_ _ )(_ _ )(_ _ )m





ここのところちょっとりゅうちゃんが体調を崩していて。。

(りゅうちゃんは、今日病院行って、今は元気ですチョキ)




私もしばらく前からちょっと調子が悪く。。ガーン

(食欲も元気もあるんですが、腹痛が治らなくてショック!)





少しの間、作品を描けるかわからないので、更新が出来ないかもしれませんしょぼんあせるあせる





みなさんのところにも遊びに伺えないのですが

。。。>ω<




ちょっとお休みをして、

近日中に病院に行き、元気になって戻って来たいと思いますビックリマークヒマワリ





やっぱり、健康が一番ですね。顔しみじみ。





みなさんもお身体には気をつけて元気にお過ごしくださいね星♥ニコリン★






ではまたお会いする日までお元気で~!!パー

ペタしてね


足あと皆様いつもありがとうございますペンギン

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. 無題
ぺんたさん りゅうちゃん
早く よくなりますように
ぺんたさんの新作早く見たいです
でも 体が大事ですよね
待ってます ねえ
Posted by しこしん 20100622 :edit
2. こんばんわ
体調崩しやすい時ですから、無理をなさらないでくださいね(´・ω・`)

こじらしたら長引いちゃうし、よくなるまではゆっくりと休んでください。

体を休めることが一番大事ですからね☆

お大事になさってください(´∀`)
Posted by まぁ 20100623 :edit
3. 無題
中途半端はいけませんから
しっかり治して
不安を払拭してから
楽しい絵を描いてください。
待ってます
Posted by かたむし 20100623 :edit
4. 無題
最近更新されてなかったので
りゅうちゃん体調崩して大変なのかな?
と、思ってましたがぺんたさんも
体調悪かったんですね!!

体をしっかり休めて次の更新の時は
元気になりました報告聞かせてくださね^^

お大事にしてくださいね^^
Posted by 雪野地 霰 20100623 :edit
5. 無題
メッセージありがとうございましたm(__)m



どうか今は、他のことは忘れて体調を治すことだけに専念なさってくださいね><

体は大切です。(風邪をこじらせてる私が言えた義理ではありませんが^^;)

またお話しできる日を楽しみにしております^^*

あ、このコメには返信しなくて大丈夫ですからね≧ω≦ノ
Posted by Pico 20100623 :edit
6. 無題
お体気をつけてくださいね
たまには休む事も
大切ですよね(^^)
更新楽しみに待っています(^^)
Posted by 優羽 20100624 :edit
7. うるうる>ω<
>しこしんさん

コメントありがとうございます!!
なんとかりゅうちゃんも私も
体調よくなりました♪

少し今までとはペース落として
新作、描いていきたいなあと思います!!

嬉しいコメントありがとうございました。
励まされました!!^▽^
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ぺんた♪ 20100627 :edit
8. じーん;ω;
>まぁさん

優しい言葉をかけていただいて
本当にありがとうございます!!

少し休めて、とてもよかったです!!
これからも少しのんびりペースで更新してゆきたいな。。と思います!!
よろしくお願いいたします☆^▽^
Posted by ぺんた♪ 20100627 :edit
9. ありがとうございます!!
>かたむしさん

コメントありがとうございます!!
本当に嬉しくて励みになりました。。。;;

しばらく本当に不安な日々だったのですが
子供が治ると同時に
私の腹痛もすっかり消えてしまいました。。

本当に健康が一番だなあとしみじみ思います!!
>▽<
これからも少しゆっくり更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!!

Posted by ぺんた♪ 20100627 :edit
10. ありがとうございます~><
>雪野地 霰さん

コメントありがとうございます
やっと、子供も私も体調が復活しました!!

りゅうちゃんも私も腹痛だったんですが
一緒に治っちゃいました・ω・;

またブログ出来て嬉しいです^^
今までより少し更新をゆっくりにしようかな
と思っています♪
よろしくおねがいいたします♪^▽^
Posted by ぺんた♪ 20100627 :edit
11. ありがとうございます!!
>Picoさん

Picoさん、ありがとうございます!!
コメントいただけて心強かったです。;;

お風邪の方は大丈夫ですか!?
どうかお大事になさってください><


おかげさまで子供も私もどうにか復活いたしました☆^▽^

本当に身体は大切ですね。。
これからも身体を大切に元気に絵を描いてゆきたいですね♪^▽^
Posted by ぺんた♪ 20100627 :edit
12. ありがとうございます^^
>優羽さん

コメントありがとうございます!!

少し休めて本当によかったです♪^^
おかげさまで元気になりました!!

これからは少し更新をゆっくりにして
楽しくお絵かきやブログをしてゆきたいな~
と思っています!!
よろしくおねがいいたします!!^^
^▽^
Posted by ぺんた♪ 20100627 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。
ぺんたっちバナー
http://pentacchi.jimdo.com/
⇧ぺんたホームページです。

ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】お気楽息子。 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

