ぺんたさんちはいつものんき。


日常漫画やイラスト、お仕事の事など。のんびり描いてます。
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20100619

ラブラブ
ぺんた♪のおんなのこ絵巻☆+α

雪野地 霞様の、フォトショップEL講座を学びながら仕上げました!!




素晴らしい講座ありがとうございました。




つまづいても丁寧に教えてくださり、本当に心強かったです。;ω;




今まで知らなかったいろいろな事を知る事が出来て、本当に勉強になりました。




それなのにこのような作品しか出来なくて、本当にゴメンナサイ~叫び

不出来な生徒です><;><;あせる

なんで私のCG作品はこんな風にぼんやりするんでしょうか。。??(´∀`;)





でも、色々なことが出来るんだな~と、CGがすごく面白くなりました!!



これから少しづつ、練習して行けたらいいなと思います!!




雪野地様、本当にありがとうございました!!




↓↓雪野地 霞さんのブログラブラブ



魔法のリングにKissをする





これからも、お手本にさせて頂きます!!よろしくお願いいたします!!^▽^



ペタしてね


皆様いつもありがとうございます!!クラッカー

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
1. 無題
おっ、白衣の天使完成したんですね(-^□^-)

CG・手書きの違いって、よく分からないんですが・・・(詳しくなくてすみません・・・)、CG画もほんわりしてて好きです☆

ぺんたさんの人柄が絵に出てるんでしょうね(*^▽^*)
ぺんたさんのように、優しい可愛らしい絵になるんですね(´∀`)

後ろのレースが可愛い(≧▽≦)
Posted by まぁ 20100620 :edit
2. ありがとうございます!!
>まぁさん

私の作品だとどちらも変わらない感じかもですね

CGだとまたいろんな効果が描けて面白いんですよ~>▽<
手描きも味があって好きなんですけど^^

優しい感じですか~^^
参考になります。ちょっと意識してみようかな。
お手本の雪野地さんのCGなんかはこう
透明感あって、シャープで素敵な感じなのですが
私のはぼやーんとボケている。。
性格が出るんでしょうか(;^_^A
Posted by ぺんた♪ 20100620 :edit
3. 無題
素敵ナースさん完成おめでとうございます(>∀<)

ぺんたさんの絵は「ぼんやり」ではなく
「ほんわか」とした癒し系の絵なんだと
おもいます!!私ははっきりした印象しか
出せないのでぺんたさんのこういう
画風すごく憧れます^^

素敵な仕上がりに心が温かくなりました^^

こちらこそ最後まで講座記事読んでくださり
ありがとうございました☆
Posted by 雪野地 霰 20100620 :edit
4. ありがとうございます!!
>雪野地 霰さん

ご指導くださった先生である雪野地さんに
コメントいただけて光栄です!!!>▽<

こんな私をご指導くださり本当に
ありがとうございました!!

自分の下手さにどよーんと凹んでいましたがT0T
そんな風に言っていただけてまた
また頑張ろうって気持ちになりました!!

いろいろな事を教えて頂きありがとうございます!!
これからもご指導くださいますよう
どうぞよろしくお願いいたします。>▽<
Posted by ぺんた♪ 20100620 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

penta

Author:penta
ぺんたです(*´▽`*)

マンガとかイラストを
時々描いてます(^^♪

気が向いたとき更新している
のんきブログです。

出来れば、少しづつ更新
できたら良いなぁ~と思います。
よろしくお願いします。
(*´▽`*)ノ☆彡

ぺんた。


ペンたさんちバナー完成
⇧ここのブログのバナーです。

漫画の登場キャラ紹介
人物紹介ゆうくん 【ゆうくん】のんびりや高校生 人物紹介ママ 【ママ】元気だけどドジ。 人物紹介パパさん 【パパさん】頼れる男!? 人物紹介みるく 【みるく】未知数ないとこ。 人物紹介ばぁちゃん 【ばぁちゃん】家族内最強。 人物紹介じいちゃん 【じぃちゃん】謎。 人物紹介ぺんた(鳥) 【ぺんた】作者らしい。 人物紹介ほわにゃ 【ほわにゃ】がんばる猫。
すくパラ倶楽部
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top